人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

私もがんばらないと

先ほど、ベランダ側にあるマンションの屋根から、
初日の出を拝みました♪
前にも書いたとおり、
今年は久々に3人でお正月を過ごしてます。

毎年、どこで過ごしていても、
この日は、ニューイヤー駅伝を見ています。
出場選手に、知人が出ているので、
それを見ると、私も頑張らないと、と思わせてくれます。

当時は、控え目で照れ屋という印象でした。
決して名門の学校を出ているわけではないのに、
出場メンバーに入るのも大変だと思うのに、
毎年出ているのは、スゴイこと。
努力の積み重ねって、裏切らないんだなぁ。

毎年、勇気をくれてありがとう。
どうか、ケガせず最後まで走り切れますように。
そして、自分の納得のいく走りができますように。
by tekuteku-mi_na | 2011-01-01 10:28 | ひび
<< 今日も 来年の予告 >>