ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

今日も

駅伝。
もちろん、みています。
さすがに知人はいませんが、
解説や、大学の監督の人に
見覚えのある人が、増えたのは、
歳をとったせいでしょうか(苦笑)。

昨日、地元の神社に初詣に行ってきました。
おうちを建てたときの地鎮祭をしていただきましたが、
恥ずかしながら、場所すら知りませんでした。

住宅街のなかに、年輪を重ねた木々が立ち並ぶ場所。
幹線道路沿いにあるとは思えないくらい、静かな場所でした。

参拝後、3人でおみくじをひきました。
なんと揃って『吉』です。
平穏無事に過ごせるかな~。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-01-02 10:48 | ひび
<< 年賀状 私もがんばらないと >>