人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

始業式

幼稚園が始まりました。
(といっても今日は11時までですが)

息子の通う幼稚園は、親が送迎をするスタイル、。
入れるときは、「面倒」と思いましたが、
今思えば、いろんなママたちと知り合えるし、
他の子供の様子も見られる。
子どもたちにも、顔を覚えてもらえるし。
いまでは、本当によかったなと思います。

まぁ、出かける支度をするのは、未だに面倒ですけどね…。
それに、来週引っ越したら、今よりもかなり遠くなるので、
出かける時間を早くしなきゃだし。

でも、こんな生活もあとわずか。
卒園したら、半分以上は別々になるし。
いまのうち、楽しまないと♪
by tekuteku-mi_na | 2011-01-07 10:10 | ひび
<< 昨日の風景 ポケモン >>