ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

引越し完了

こちらに引っ越してきてから、
『毎日更新』を心掛けていましたが、
ここ数日、やっぱり無理でした~。

これまでの転勤は、荷造りもおまかせだったので、
荷造りがこんなにしんどいとは思いませんでした(苦笑)。
そして、何と言う荷物の量(爆)。
幼稚園ママたちに梱包を手伝ってもらっちゃいました。
おまけに当日は引越屋さんにまで、
半分くらい荷造り手伝ってもらっちゃいました。

なんとか引越しを終えて、
今度は荷物を開いてます。
幼稚園ママたちが、またまた登場して、
どんどんダンボールを空にしてくれました。
リビングだけはなんとかスッキリしてきたかも…。
本当にありがとう。
心強い仲間たちが沢山いて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、まだまだダンボールはいっぱい。
さ、明日も頑張らないと。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-01-14 23:42 | ひとりごと
<< 新築なのに 住所変更ざんまい >>