ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

新築なのに

本日、洗面所が水浸しになってしまいました(´;ω;`)
原因は、洗濯機の排水ホースが外れたこと。
昨日は無事だったことを考えると、
設置が甘かったのでしょう。。。

あぁ、さっそくやっちまった。
洗面台の横のところが少しフヤけてるような…。
いやんっ。

近所の友達が飛んできてくれて、
ホースの取り付けを手伝ってくれました。
本当にたすかったよ、ありがとう。

午前中そんなことで、すっかり予定が狂ったのと、
なんだか 疲れがたまって、頭痛がひどかったので、
今日は、荷物の整理はお休みしました。
明日から、またぼちぼちやらないと。




最初にホースを取り付けたのは、旦那。
「できるよ」と二つ返事だったので、お任せしてしまいました。

とりあえず電話で報告すると、「すいません」と一言。
なんだか、他人行儀な気がして、
少しだけ、ムッとしてしまいました。
帰ってきてから改めて報告しても、「すいませんね」だけで、
どうなったのかは、あまり聞いてきません。
正直、イラっとします(爆)。

ホースの状態を確認しなかった私も悪いけどさ。
でも『すいません』より『ごめん』のほうがよかったのに…。

たいてい
旦那は、私がイラっとしているときは、近づきません。
一晩たてば、私が落ち着くことをよく知ってるのです。
性格、完全に読まれてるっ。
それが更にムカツクッ!


…取り乱してしまいました。
大変失礼いたしました。
でも、おかげで少しだけでも、落ち着きました。

こんなくだらない話に、さいごまでお付き合いいただき、
ありがとうございました。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-01-16 00:19 | ひとりごと
<< 熱発 引越し完了 >>