ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

啓蟄を過ぎましたが

朝方の雨が、雪に変わって…
a0184946_23252689.jpg

私の感覚(道産子感覚)だと、普通ですが、
千葉で、3月に降ると、びっくりしちゃいますね。
昨日まで、春のジャケットを来て外出したくらいですし。
でも、明日には解けちゃうんだろうな~。

今年に入って、インフルエンザ&骨折とあたっている息子ですが、
先日溶連菌にもかかってしまい、
先週のお別れ会も欠席してしまいました。
聞くと、当日クラスの欠席はウチの息子だけだったらしい。

幼稚園に入って、あまり休む事なく通っていたのに、
ここにきて、休みまくり。
(私は、出番があったので出席したんですけどね、笑)
お別れ会は、園の行事ではない(PTA主催)ものの、
卒園式前の最後のイベントだったので、残念。
やっと、今日から復活してます。
来週末に卒園式なので、
もう、できるだけ休まずに通いたいものです…。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-03-07 23:46 | ひび
<< 速報 続 イベント告知 >>