人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

ランドセルカバー

お友達から、ランドセルカバーを…と頼まれたので、
試作をしてみました。

ずっと作りたかったのですが、
肝心のランドセルの到着が、3月を過ぎてからだったので、
試作も遅れてしまいました。

ランドセルカバー_a0184946_8233468.jpg


久しぶりにミシンでのものづくり。
この時期に…と少し迷いましたが、
出来るときにやっておかないと、という想いと、
少し息抜きがしたかったのもありました。

初ビ二コ地だったけれど、これは比較的扱い安かったとおもいます。
そして、少し気分もスッキリしました。





地震直後から、ブログを更新しようと、
書いてはみるのですが、
心の整理がつかず、消してばかりいました。

水の問題、お野菜の問題も出てきて、
まだまだ、不安定な状態も続きそうです。

今の私にできることを考え、実行しながら、
きちんとじぶんで判断できるように、
毎日生活していきたいと思います。
by tekuteku-mi_na | 2011-03-24 08:45 | つくる:布雑貨
<< 被災地の子供たちへ贈る「スクー... 地震 >>