ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

子供たちだけ

入学式から先週あたりまで、
途中までの送り迎えをしていましたが、
今日から、子供たちだけで玄関先でのお見送り。

どっちかというと、
小学生になったら、自分達で学校へ行きます!
と、言われ続けていたので、
「なんで、ついてくるの~?」
と聞かれてたくらいなんですけどね(笑)。

…しかし、男の子は、とにかく遅い。
くねくね道を蛇行しながら、とか
ちがう道に入って「あっ違うか♪」と、ノリツッコミしたり

そして、今日からは、下校も子供たちだけ。
登校のときは一緒に行くお友達も、
クラスが違うので、きっと別々に帰ることになるんだろうな。
さて、ウチののんびり息子は帰ってくるのでしょうか…。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-04-18 10:15 | ひび
<< ○○くんのまいにち 入学式 >>