人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

フリマにだすもの

前の記事にUPしたフリマに向けて、
少し、作ってみました。
自分の中で、日程を勘違いしていたので、
慌ててしまいましたが…。

フリマにだすもの_a0184946_17523230.jpg

小学校で使うランチマットと、ケース。
お気に入りのトリコロール地を使ってます。
ランチマットにお箸&スプーン&歯ブラシを入れて、
くるくる巻いて、裏に付けたゴムで留めます。
ゴムのところに名前が書けるようにしてあります。
ケースにも名前が書けるようにしてあります。

私が小学生だった頃、
レースやフリフリが、ものすごく苦手でした。
(ま、今でもその傾向はありますが…)
そんな子でも、抵抗なく使えると思います。

相変わらずシンプルすぎ?と思いますが、
自分で好きなワッペンとかを追加しても楽しいかも☆

色はそろえてありますが、
それぞれ単品で出す予定です。
(タグはこれから~♪)

あと革小物を多少お持ちする予定です。
by tekuteku-mi_na | 2011-05-12 18:09 | つくる:布雑貨
<< 体操着入れ チャリティバザー >>