人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

ありがとうございました

『がんばろう習志野!チャリティーバザー』
無事終了しました。
私は、すっかり出遅れて、もう後片付けの頃に
のこのこやってきてしまいましたが…、


『やまぼうし』のMeeさんと『おやつの時間。』のchieさん、
そして娘さん&お友達さんのおかげです。
お世話になりました。
(まるしぇの手作り看板可愛かったです☆)
そして、
いつも見に来てくださる方たち♪
今回初めて、みに来てくださった方たち♪
遠くから応援してくださった方たち♪
本当にありがとうございました。

どんな感じだったのかは、やまぼうしさんのブログにジャンプ♪ → 

…次回こそ、お二人と同じ空間にたちたいなぁ~。








息子の靴下に穴が開きました。
ありがとうございました_a0184946_17144279.jpg


…?

何をどうすれば、
こんなところに、
こんなにもたくさんの
穴があくのかな~。

かーちゃんは、さっぱりわからんよ…。
by tekuteku-mi_na | 2011-05-16 17:20 | 青空マルシェ
<< ヘタレ対策 体操着入れ >>