ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

運動会

先日の運動会は、予定通りに終わりました。
開催できることのありがたさ。
無事終えたことのありがたさ。
今年は、特に感じました。

息子は、徒競走も5位(5人中)
団体戦も、負けてしまいましたが、
幸い、あか組が勝ったので、全てチャラになりました(笑)。

そして…彼をとりこにしたのは。これでした。
a0184946_16232259.jpg

そう、応援団長さん(↑もちろんコレは息子)。
練習をしている時から、憧れの的♪
おうちでたくさん真似してくれました。

実際に見てみると、
袴男子で、とても凛々しかった~☆
声を嗄らしながらの姿に、胸が熱くなったりして。
そして閉会式後にみんなから胴上げされてるのを見て、
感動してしまいました。

団長さんだけではなく、
応援団のみんなは、自分の出番以外はほとんど出ずっぱりで、
応援の先導をしていて、本当にハード。
本当にお疲れ様でした。
その他も上級生は、準備や後片付けもしっかりできていて、
とっても素敵だなって感じました。

あ~楽しかった♪
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-06-06 16:45 | ひび
<< 息子のものは後回し キーケース >>