ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます~。

実は、先週ずーっと北海道帰省しておりました。
涼んできた…のですが、

そのツケというか、反動がこの暑さ。
思いっきりへばってます(汗)。

********

北海道に帰ったその日は、
ちょうど寒い日に当たってしまい、
息子は寒くて熱を出し、39度超えしたので、
一応病院で抗生物質を処方してもらいました。
おかげですぐ回復して、
その後、 無事、あちこち出かけることができました。

1年前までは、いとこやはとこが2人だったのに、
今回は4人に増えて、実家は、それはそれは賑やかでした。
ウチの息子が一番上ですが、
2こ下の男の子と、すごくウマが合ってました(笑)。
精神年齢があってたかな?

交通費は馬鹿になりませんが(苦笑)、
息子も楽しめたようなので、
よかったです☆

********

夏休みはまだまだ続きます…。
どうしましょぅ~。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-08-09 11:22 | ひとりごと
<< 蝉時雨三昧~~。 お揃い♪ >>