ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

サヨナラ夏休みヾ(@^▽^@)ノ 

いや、ホント長かった…。

先週から、始まりましたが、二日行って土日。
(子供的には、ちょうどいいかもしれない)
今日からは、金曜日まで♪

でも、今日は引き渡し訓練日なので、
迎えに行かなくてはならないのですが(汗)。


思えば、夏休み。
暑さ&節電モロモロで、
ミシンを踏んだのはほんと数回でした。

さて、少しつづ始めていかないと♪
まずは、1ヶ月後にある、義姉さんの結婚式用の息子の服かな。
四月の入学式に作ったジャケットが、
かなり怪しいピタピタ具合…(苦笑)。
う~ん、いまからジャケットねぇ…。
でも、彼はリングボーイ(って言うのかな?)をする予定なので、
ピタピタではねぇ…。
悩むぅ…。






世界陸上終わりましたね。

中高と陸上競技に入れ込んでいたので、
今までも、見られるときは見ていたのですが、
大阪大会以来、久々にリアルタイムで、見られて楽しかったです。

最後の4×100MRは、やっぱり盛り上がりましたね。
未だに、バトンパスの瞬間、ドキドキしてしまうのですが(笑)。

日本チームが、女子も男子も決勝にいけず、残念でしたが、
今回は、予選は特にどのチームもバトンパスが丁寧でした。
やっぱりそうなると、個々の走力を上げるのが大事なんだなぁと。
女子も、男子ももう一人100M個人で戦える人がいたら、
ロンドンは、いけるかも。
ガンバレ!ニッポン♪
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-09-05 09:39 | ひび
<< さいきょうやき 誕生日 >>