ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

そしてまた誕生日ネタ

本日は夫です。


そしてプレゼントはこれ↓

ハイパーヨーヨー ハイパークラスター MB・S2スターウイング ブレイズグリフォン

バンダイ


…なんと、またしてもヨーヨー。

実は、息子の誕生日のヨーヨー。
某テレビ番組の主人公が持ってるから…と思って選んだのですが、
彼が欲しかったのはだったらしいようで(笑)。

ま、そんなことくらいでは、買おうとは思わなかったのですが、
夫自身も「昔、かなりハマった」らしい事がわかり、
息子に見本を見せるときに、楽しそうにしてるので、
親子で楽しめるのか…と。
ひもの長さを変えて、交換して遊んでおくれ~。

さて、プレゼントも用意したしケーキも買ったし、
これで、道具は揃った♪
後は、息子がどういう演出をするかしら…?








夫が帰ってくる直前まで、
机に向かって何かを書いていました。

それは『宝の地図』でした。
玄関を入って、リビングに来て…という説明をつけながら、
プレゼントの隠し場所まで、案内してありました。

それを帰ってきた夫は、30分位ずーっと付き合ってくれてました。
私なら、早々に見つけちゃうのになぁ(爆)。
「だって、かわいいんだもん」(by 夫)

一緒にケーキのろうそくを消して、
一緒にヨーヨーを楽しんで、
短いけれど、親子共に楽しめた誕生会でした♪
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-10-04 14:20 | ひび
<< 懐かしい風景 終わりました。 >>