ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

久々の衝動買い

ひとめぼれ♪
a0184946_9505719.jpg

ただのブリキのゴミ箱ですが…。

子供が産まれると、フタ付きのゴミ箱が必須。
(息子のときに何を使っていたのか、すっかり忘れてたけど)
でも、おむつ専用のゴミ箱をわざわざ買うのももったいないなぁ。
と、うっすら考え始めてたところだったので、
まさに『運命の出会い』(←大袈裟?)です。

蓋もしっかり閉まるし、隙間もない。
足ペダルもスムーズだし、内バケツも付いている。
これは、見逃せないっつ!

で、そばにいた夫に、「これ買うっ!」と宣言。
(夫はなんで今ゴミ箱?と思ったらしく、はじめは笑顔でさらっと却下されましたが)
無事、我が家にやって来たのでした。
これなら、オムツが終わってもフツーに使えるぞぅ。

息子がすかさず、このゴミ箱を見つけて、
ペダルで開くフタに、ニヤリ。
「なんでなんで~?」と、踏みまくってます。
…お願いだから、壊さないでね~…
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-11-17 10:24 | ひび
<< 来週になります。 プレゼント >>