ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

パソコンが壊れました

・・・この時期に、なぜっ(*´д`)

数日前に、画面が突然落ちまして、
配線し直したり、あれこれやったのですが、
そういうものではウンともすんともなく、もうお手上げ。

まだ年賀状もやっていないのに、困るよぅ。
(まだ買ってもないけど)
ということで、急遽パソコン探し。

で、探し始めた当日に、出会ってしまったVAIOクン。
お値段も一応調べて、底値だということで、
出会ったその日に即決。
夫が「もうちょっと考える?」なんて言っておりましたが、
「取り合えすボーナス出るんだし、遅かれ早かれ買うんだって」
と、私の勢い止まらず(笑)。

思えば、十数年前、
生まれて初めてボーナスで買った高価なものがVAIOクンでした。
(当時で、20万は超えてたなあ・・・)
また、出会ったわねっ♪

まだ設定途中なものがいろいろあって、面倒ですが、
新しいパソコン、動作がものすごく静かで早いっ。
(今までのパソコンは、ファンがブンブンうるさくて…)
いいねぇ♪

最後に…
幸い、壊れたパソコンのデーターは移行できそうなので、
これまたホッとしたところです。
とーちゃん、頼んだよぅ~。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-12-02 11:07 | ひび
<< リュックサック 新しいこと。 >>