ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

物欲

先日、無事ボーナスを出していただいたので、
普段抑えてる(そうか?)物欲が湧いてます。
で、タイミングのいいことに、いつもお洋服を買うお店からのDMもきました。

・・・が、今年は体型が体型なので、思うように試着ができない。
ということは、思うような買い物ができない!
で、物欲がモヤっとしてます。
行きたいイベントで発散したいけど、それもままならならない。

ということで
久々に諭吉買いしました。
生地を♪
そして、革も☆
来年のイベントも見据えて・・・というのもありますが、完全に言い訳。

これで、落ち着くかと思いきや、
久々にあちこちの生地屋をウロウロして、物欲がムクムクしてます。

さて、どうやって抑えたらいいのでしょうか(^。^;)
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-12-16 12:52 | ひとりごと
<< 予防接種にて かぶりもの >>