人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

カラフル♪

この時期、冬休みを間近に控えて
息子が学校から、いろんなものを持ち帰ってきます。

その中の一つ。
カラフル♪_a0184946_9151461.jpg

先日授業参観があった時初めて見たのですが、
こうやって、改めて見ると、
この色使いがすごいなぁと、思ってしまいます。

普段、家で絵を描いても、鉛筆+1~2色位しか使わず、
正直「もっと色を沢山使えばいいのにな」と思うことが多かったので、
まさか、こんなにカラフルな色彩を使えるとは思ってませんでした。

息子は『池の中はたのしいね』という題をつけてました。
(あ、そして、モデルはザリガニです)

私以上に、夫が気に入ったようで、
「すごい、いい絵だねぇ」
と、親バカ丸出しです。

小学校に入って、やっぱり少しずつ成長してるんだなぁ
と、実感させられる絵でした。


・・・でも、↓ コレも彼が描いた絵。
カラフル♪_a0184946_851515.jpg

(お題は『ユーフォーのもようつけ』だそうです)
とても同一人物が書いたとは思えず・・・(笑)。
どっちかというと、こっちのほうがいつもの息子です♪
by tekuteku-mi_na | 2011-12-21 09:27 | かぞく
<< 人生初サイン 明日までですよ♪ >>