ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

あっというまに

あすは大晦日。

大掃除・・・出来てません。
年賀状・・・まだ宛名が書いておりません。

体が重いというのを言い訳に、サボりまくる日々。


昨日、検診に行ってまいりました。
いよいよ、次回は2週間後。
妊娠後期突入です。

息子の時は、この時期から切迫で入院し始めました。
(36週まで、で37週で産みました)
今回は、そんなに入院してられないので、
なるべく家で過ごすべく、頑張りたいと思います。

前回の検診から、ベビちゃんがぐぐっと大きくなったせいか、
ここ最近、常にかるーい胸焼けが・・・。
起きてるときは、そうでもないのですが、
横になったとき、胃液が上がってくるような感じがして、
夜、寝つきにくい・・・。
前は、そんなことあったのかなぁ~。
歳のせいかしら・・・。

先ほど、夫に頼んで息子を連れ出してもらったので、
これから、リビングの掃除しま~す。

では、皆様。
良いお年をお迎えください。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-12-30 14:30 | ひとりごと
<< 2012年 クリスマスプレゼント >>