人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

2012年

皆様にとって、よき年でありますように。

*******************

昨日の朝、
「ぼくが高校生になって、サッカーで優勝して、タカが飛んできた」

そして、今朝
「ぼくとルフィーとドラえもんで富士山に登って、
ドラえもんが頂上でネズミに追いかけられて、逃げ降りたけど、
僕とルフィーはソリで滑って降りてきた」

・・・という、夢をみた。
と、息子が申しておりました。

正確には初夢って、昨日の夢ですが、
『富士山』『タカ』と、めでたいものが続けて出ています。
(滑り降りる・・・って辺りがやや微妙ですが)

明日の朝、『なすび』が出てきたら、宝くじでも買いに行こうと思います(笑)。
by tekuteku-mi_na | 2012-01-02 18:44 | ひとりごと
<< うむむむ あっというまに >>