ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

ちょっと前のおはなし。

イベントがあった次の日。
結婚記念日でした。

10年。
よく続いたもんです(笑)。

結婚した年に、夫の転勤で北海道を離れることになったので、
仕事を辞めた年&内地に移動した年、でもあります。

息子が、おめでとうカードをくれました。
a0184946_11153469.jpg

『きょうは、母ちゃんと父ちゃんのけっこんきねん日です。
ですからこのおいわいカードをさしあげます。
これからもぼくをみまもってくたさいネ!だいすきだよ。』

と、書いてありました。
『見守って・・・』っていうフレーズ、どこから覚えたんだか・・?
でも、自分で考えて自分でここまで出来るんだなぁと、
しみじみしちゃいました。

10周年。
スイートテンダイヤモンド・・・は、さすがに手が出ませんが、
(付けて出かける場所もないしねぇ)
ダイヤモンドつながりのモノを買ってみました。

Panasonic IHジャー炊飯器 SR-HB101-S シルバー

パナソニック


ダイヤモンドコート釜、らしいです。
息子と夫で、お店に行き、
息子が「もうちょっと安くならないかなぁ?」とつぶやいたら、
1000円引いてくれたそうです(笑)。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2012-02-24 11:29 | ひび
<< 産む前に 失敗作 >>