ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

おうちに帰ってきました

入院生活はあっというまでした。
帝王切開なのに当日含めて6日で帰ってきました。
7年前は、しっかり10日間入院していたので、
最初聞いたときは、「えぇ??」と、半信半疑でした。

以前は、術後数日間はヨレヨレだったのに、
今回は、術後2日で座っていられる、位に回復。
「歳とってるのにね」 (←妹の一言。余計じゃっ)
医療は日々進んでるんだなぁ・・・。
今日で、7日目ですが、もうくしゃみや笑っても、
お腹の痛みもありません

そして、久々の慢性寝不足生活。
こればかりは、年齢のせいかかなりのダメージ。

息子の様子はというと・・・、
少し、「ボクを見て」光線が強くなってきたような気がします(笑)。
夫も薄々気付いているので、出来るだけフォローしていますが、
これからどうなるか、気をつけておきたいと思います。
(それにしても、夫の異動がなくってよかったァ)

*******

そうそう、入院中のできごとで面白かったことを一つ。
息子が私の授乳を見て、「ぼくも、おっぱいあげたいなぁ~」と
おもむろに、自分の服をまくりあげました。
とりあえず、「子供は、おっぱいあげられないんだな~」と言うと、
すごく残念そうにしていました(笑)。
『そうきたかっ』
その場にいた、看護師さん&夫&私は、
笑いをこらえるのに必死でした・・・。


しばらくは、いつ返せるかわからないので、
コメントを閉じたいと思います。よろしくお願いします。

[PR]
by tekuteku-mi_na | 2012-03-16 09:02 | ひび
<< なんとかやっております・・・ ご報告。 >>