人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

レッグウオーマー

もうすぐ、おチビは7か月。
ずりばいも上手になり、いまは膝つきなしの四つん這いの練習中。
産まれたての馬みたいにぐらつく具合が、可愛いです♪

プレイマットも一応敷いていますが、リビング全面に…というわけではないので、
マットを敷いていない床にいるとき、足が冷たいなぁと思いまして、
レッグウオーマーを作りました。
本当は買いに行きたかったんだけど、
家族全員風邪気味で、人ごみはちょっと避けたいなぁと、
思ってたところ、
「あ、作ればいいんだっ」と思い直しました(笑)。
レッグウオーマー_a0184946_014148.jpg

ありあわせの生地で試しに作りました。
長さ25センチ程度。小っちゃいです♪

で、試着。
レッグウオーマー_a0184946_0141998.jpg

~80cmで作りましたが、
膝下までずり落ちてくるので、
長さも、幅も
もうワンサイズ大きくてもいいかもなぁ。。。
by tekuteku-mi_na | 2012-09-30 00:25 | つくる:ベビ服
<< モンキーパンツ ついにオープン♪ >>