ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

イタズラ対策。

日に日に足取りもしっかりしてきたチビ君。
色んなイタズラをしでかすように。

こないだは、パソコンのマウスをヨダレでべろべろにしちゃいました。
…ええ、もう動きません(ToT)

キッチンスペースでもいろいろ攻めて来ます。
間取り上、キッチンにゲートが置けないので入り放題。
いろいろ散らします…。
もう諦めてますが、コンロ周辺だけは危ないので、これを敷いてみました。
a0184946_1214203.jpg


ホームセンターによく売っている人工芝みたいなやつ。
これを裏返してます。
これが踏むと結構痛い。
(大人でも素足では乗れないッス)
何回かチャレンジしてましたが、もう近寄らなくなりました♪

実はこれ、長男の小さい時にも利用してました。
(あ、もちろん今回はちゃんと買いましたよf(^ー^;)
なので久しぶりの光景です。

あ、そうか!
パソコンの下にも置こうっと。



チビ君が、さわりたくても触れないモノ(笑)、その2
a0184946_13381744.jpg

動いてるルンバ君。
フフ、このへっぴりぐあいたまりません♪
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2013-03-14 12:08 | ひとりごと
<< おもちゃ収納… 近況。 >>