ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

スマホに乗り換えました

facebookには、既に報告ずみですが、

a0184946_23393674.jpg

長年使ってたガラケーとさよならし、
スマホデビューを果たしました("⌒∇⌒")

しかも発売したての機種。
発売したてに変えるなんて
私のケータイ人生初。
思えば、18年前にPHS持ったのが始まりよねぇ~
乗り換え割引やら、
十年以上契約の割引や、
貯めまくってたポイントもあり、
持ち出し金はなし。

やったった~(*≧∀≦*)
やっと長年使ってた甲斐があったかな。
ずっと待ってたかいも…ね。

実はこれまでも別機種でのスマホ利用はしていたのですが、Wi-Fi環境限定。
平たく言うと、パソコンの子機みたいな利用をしていました。

だから外出時は、2台持ち歩くことも。
外で、ただのカメラとなったスマホで撮って、
帰宅後、Wi-Fiに繋いでup。
イヤーホント面倒だった~(^^ゞ

これからは1台で済むわっ。
そして、どこからでもupできるかな。
あとはやる気の問題…かな
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2013-05-28 23:39 | ひとりごと
<< 寝かせすぎた… 産後の体力回復 >>