ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

フリマ 終わりました。

…って、ブログには事後報告で失礼します。
先週、「フリマやろっか?」ということになり、
つい先日(水&木曜日)で開催。

あっという間にチラシもでき、
あっという間にご近所にポスティングもして、
あっという間に当日を迎え、
あっという間に終わってしまいました。

こんな準備期間でしたが、
思った以上にたくさんの人たちに来てもらえました。

子供たちを遊ばせながら、二日間。
自分たちの子供が常に店内をウロウロしてたので、
お客様の子供たちが騒いでもオッケー。
そうそうないですよね。
自分でいうのもアレですが、いい空間だったと
思います☆

…いや、来てくれたちびっこたちはホント行儀のいい子ばかりでした。
並べられている服をぐちゃぐちゃにするわけでもなく、
ぐるぐる走り回ったり、寝そべったりする子もゼロ。
店内にあるおもちゃで楽しそうに遊んでおりました。
(そのおもちゃをぶん投げる子ももちろんゼロ、です)

逆にうちのチビ助がうるさかった…(汗)。

スペースを貸してくださったオーナーさんもとても良い方で、
「また、いつでもどうぞー☆」と言ってくださったので、
ここで、また何かをやるつもりです。
っていうかやらないともったいない!!


nanohana*haruちゃん
merciさん
ありがとう☆
またやろうね。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2014-02-28 22:10 | ひび
<< 増税前の散財… 結婚記念日のはなし >>