人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

トートバッグと布バケツ

こないだのトートバッグと同じサイズで
もう一つ作ってみました。
トートバッグと布バケツ_a0184946_8154038.jpg


…といっても、
ホントはこっちの色(濃紺)で作ろうと思ってたので、
裁断済みだったのですが(笑)。
でも、2作目は私なりにイロイロ遊んでみました。
トートバッグと布バケツ_a0184946_8155353.jpg

裏です。外ポケット仕様にしてみました
トートバッグと布バケツ_a0184946_8164059.jpg

遊びすぎて、とっ散らかってしまったような…(^_^;)


そして、ずーっと前から気になってたカタチ。
トートバッグと布バケツ_a0184946_8174530.jpg

布バケツです。
編み物の作家さんたちが、こういうのを作ってて、
布でもできたらいいなぁと思ってて。
トートバッグと布バケツ_a0184946_8183922.jpg


大きさは、ウチのカメラがすっぽり☆
カワイイ大きさです♪♪♪
量産できるかな?
接着芯とかキルト芯とか貼ってるので、
私的には、気分が乗っている今、作らないとやらないかも・・・(笑)

by tekuteku-mi_na | 2014-05-02 08:12 | つくる:布雑貨
<< 青空マルシェ vol.11  ... 携帯ケース >>