ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

手帳。

今年の手帳。
やっと買いました。
a0184946_11252561.jpg



あ、でも私は結構この時期に買うんですどね。
お安いものもあるし…

今年は『高橋手帳』(右)にしました。
理由は「手帳カバーにはいるから」

一昨年作った手帳カバー。
去年のサイズ(左)が全然違って入らず…。
新しく作り直すのももったいないし、リメイクも面倒(自分のものは腰があがらない…w)なので、一年間冬眠。
でも、せっかく作ったのだから、やっぱり使いたいと言う事で、今年はカバー持参で合うサイズを探しました。

でっかいシミ&キズだらけ、ですがまた使うことができて嬉しい☆
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2015-01-26 11:14 | ひび
<< この2か月半の間に・・・ 今年もよろしくおねがいします。 >>