人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

夏休み

夏休み_a0184946_9383639.jpg

この状態で、宿題中
いつもではありますが、割り込み乗車のように座り占拠。
長男、ファイト♪

まもなく1週間。
ホント、内地の夏休みの始まりは早い。
そして、終わるのも遅い。
45日間もいらんでしょーよ…(>_<)

でも、今年は途中北海道帰省をします。
夏休みは2年ぶりっ♪
あとは、長男がたのしみにしてるおぢばがえりも♪

そして、部活。
今年はどこまでいけるでしょう。
目標は『全国大会金賞』だそうです。
でもとりあえずは来月末の県大会通過ね

学校でラジオ体操からそのまま部活という流れの日も時々あり
朝ごはんのおにぎりを持って、
朝6時過ぎに出ていく長男。
ひぇ~いつもよりも早いぜ…

夏休みが終わるころには真っ黒。
吹奏楽部であることを忘れるくらい(笑)

担任の先生との面談も終わり、
彼を見守る方向性も一致。
先生、よろしくお願いします~。
しかし、相変わらずいいクラスメイトに恵まれてるわ。


夏休み早々梅雨明けもして、
朝起きて、30度近い温度を見て一日が始まる日々…。
秋が待ち遠しいっ!!!

今年の夏休み。
どんなことが起きるかなぁ( ´∀`)
by tekuteku-mi_na | 2015-07-21 17:36
<< 二学期始まりましてもうすぐ半月。 スマホでチェキ♪ >>