人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

長い間のご無沙汰でした。

ずっと気になっていたけれど、
そのままにしてしまいまいした。

色々他のブログをあたってみましたが、
やっぱりここが一番かな…と、
戻ってきました。

この間、長男は中学生になり、次男は年長さんになります。

仕事はもうすぐ始めて一年半がたちます。
そしてハンドメイドは気づいたら10年超えました。

月日のたつのはあっという間。
ここ数年、とりわけ去年はおかしいほどの忙しさに、
何をしてるのかよくわからないことも…。

色々なことが一段落しつつあるこの頃、
新年度を迎え、
もうちょっと地に足をつけて生活しようと思います。



by tekuteku-mi_na | 2017-04-03 00:19 | ひとりごと
<< 革のサコッシュ 感染予防対策 >>