「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

カテゴリ:ありがとう( 3 )

嬉しい贈り物。

本日2個目の投稿

いつも、素敵なセンスを持つお友達
チビ助のパンツをオーダーしていまして、
ついに到着!
a0184946_1334619.jpg

じゃんっ!

あれれ?
オーダーしたのは、パンツだけだったのに??

 『遅くなりましたが出産祝いです☆』だって♪
いやー、鼻血でるかと思った!
あまりのうれしさ&可愛さに!
後ろもカワイイ
a0184946_13563537.jpg


で、さっそく着せてみた。
a0184946_13384380.jpg

…動きが激しすぎて、撮れなかった(涙)
雰囲気を堪能していただければ幸いです…
部屋の汚れっぷり、も…(汗)


後日、着用画像再チャレンジ!
a0184946_13424138.jpg

…とか言ってTシャツ違うの着てるし…
この丁寧な仕事。
脱帽です。
センスは、もうどうにもならないけど、きちんとしたモノづくり。
見習わないとなぁ~。


90cmで作ってもらったので、なが~く履かせられるぜぃ♪
もうヘビロテ決定でしょう。

二人の男の子の育児&人気作家さんなので、かなり多忙な彼女。
オーダー引き受けてくれてありがとう!!!
大事にするね~~~~(*^_^*)
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2013-06-03 14:00 | ありがとう

誕生日

昨日は私の誕生日でした。

もう、そんなに歳をとったんだなぁと、
しみじみしてしまいます。

と、同時に
精神的な成長が追いついてないような気がして、
恥ずかしくなります。

*****

夫と息子からのプレゼントをもらいました。
a0184946_16431093.jpg

手作りケーキです。
(年齢バッチリ書いてあるし…笑)

「ないしょだから~、あっちに行ってて」と
私は、キッチンから追い出されてました。
もちろん、スポンジケーキを買って、
ホイップ済みのクリームを使っていますが、
二人で作っていました。
思ったよりもちゃんと出来上がっていて、びっくり。
(夫は、『ものすごく疲れた…』とつぶやいてました、笑)

ここ数週間。
なんとかしてサプライズをしたいという、
息子の気持ちが、面白くて&かわいくて
ずーっと「ないしょなの~」に付き合っていました。

息子的にはサプライズは大成功、みたいです。
大変満足げに、ケーキを(いや文字プレートを)ほお張ってました。

いつまで祝ってくれるのかしら~♪
ふたりとも、ありがとね~。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-08-24 16:56 | ありがとう

ちょっと前に

a0184946_051063.jpg

マルシェ仲間のnanohana haru* ちゃんからの手作りパン♪
いただいちゃいました~。
もちろん独り占め。
とても、おいしゅうこざいました。

彼女は、この度、津田沼のロハススタジオで、
イベントをやります。
なんと、ひとりでっ!!!

気になったあなたは、彼女のブログをチェケラッ☆☆☆
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2011-03-01 00:52 | ありがとう