ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

今年もよろしくおねがいします。

年末のご挨拶もせず、2015年になってしまいました。
そして、あっというまに七日もすぎ。。。

皆様、昨年はありがとうございました。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は夫の実家&私の実家の両方を訪れることができました。
これは結婚してから初めてです。
どっちも遠いので、日程的に余裕が必要なのですが、
やっぱり、どっちも行くと気持ちが落ち着きます。
特に子供が小さいうちは、できる限り
親戚に会わせてあげたいなと、
と個人的には思ってるので。
(その分、出費もかなり痛手ではありますが…汗)

今年もチビ助と付き合いながらのものづくりになるので、
このブログも数日かけてちょいちょい…
パソコンの前に座るとなぜか、チビ助がまとわりつくという…(+_+)

あまりたくさん作ることはできないけれど、
できることから少しずつ、作っていけたらいいなと思います。









年末年始に撮った写真。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2015-01-05 13:36 | ごあいさつ

よろしくおねがいします

年末の最中ではありますが…、
このたび、こちらのブログにお世話になることにしました。
不慣れな上、あまり頻繁な更新ではありませんが、
どうぞよろしくお願いします。

古いブログは、こちら です。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2010-12-25 11:14 | ごあいさつ