ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

カテゴリ:ひび( 52 )

としのせ

年末、いかがおすごしでしょうか。

年末は毎年雪国へ里帰りしてるのですが、
今年は、引越し準備もあるので、
里帰りせずに、年越しです。

結婚してから2度目の自宅年越し。
1度目は、息子が手術をした2~3ヶ月児のときです。
なんだか、不思議な気持ちです。

旦那のお休みは1月3日まで。
それまでに、大方の片付けをしないと(汗)。
今日は、掃除をしてたら、
台所の照明の油汚れが気になって、分解掃除(爆)。
変なスイッチ、入っちゃいました(笑)
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2010-12-31 01:10 | ひび

引渡し完了

ついに、おうちを購入。

昨日、鍵をもらいまして、
旦那は大金を背負いました(笑)。

引越しは3週間後…。
でも片付はまだまだ終わってません(汗)。

外壁をかなりダークな色にしたので、
かなりクドいおうちになり、
『しげるクン』と呼んでます。
(でも、内装は真っ白け~)

しげるクン、これからどうぞよろしくね。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2010-12-28 09:15 | ひび