ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

カテゴリ:おきにいり( 2 )

愛用品☆

お友達のハンドメイドグループ『nanimoana』の作品です
a0184946_10303830.jpg



一目見た時から、心奪われ…。
一気にまとめ買い。
(今更だけど、大人買いしてもよかったなぁ)

この手仕事。
ホント、丁寧ですてきすぎで、
毎日見るたびに眺めています…♪

早くあったかくなって、手首を見せる季節がきたら、
これをつけて出歩きたいなぁ(*^_^*)
ヘアゴムって、ついつい手首に付けたままで、
出かけ先で「はっ!!」と取ることがあり、
取ったはいいものの、そのまま行方不明…
なんてことがざらにあるので(がさつさ丸出し)、
この『つけててもカワイイ』のは、ホントありがたい☆
まさかヘアゴムとは思うまい。


Tちゃん、ありがとう~。

それにしても、
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2014-02-12 09:59 | おきにいり

今年のカレンダー

じゃん♪
a0184946_09495030.jpg
今年のカレンダー、です。
お友達が自分の写真でカレンダーを作ってくれました。

彼女は、日常の何気ない景色やモノを素敵に変身させてくれます。
純粋で素直でまっすぐな心を持っているからこそ、
こうやって、写せるんだろうなぁ。
彼女の写真を見ていると気持ちがスーッと穏やかになれます。

ずーっと、彼女の写真がカレンダーになったらいいのになぁと思ってたので、
すっごく嬉しいです。
毎日見るものだから、お気に入りのモノだとなおさら毎日が楽しい。
ありがとうMちゃん。

Mちゃんのカレンダー、
こちらでもご覧いただけますよ☆ → minne

[PR]
by tekuteku-mi_na | 2014-01-25 10:47 | おきにいり