ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

カテゴリ:雑誌( 1 )

千葉 とっておきの雑貨屋さん

日頃から、作品を置かせていただいているパン屋『やまぼうし』さん。
このたび、こちらの書籍に掲載されました☆

千葉 とっておきの雑貨屋さん

イデア・ビレッジ / メイツ出版


さっそくお店で買ってきました♪

さっそく『やまぼうし』さんのページを拝見…
a0184946_1150312.jpg


そして、私の娘たち(作品)も発見!!
a0184946_1265463.jpg

ひぇ~。。。意外とでかかった(^^ゞ

千葉県内の選りすぐりの雑貨屋さん60件の中に
やまぼうしさんが入ってるなんて、すごい!
しかも、パン屋さんで掲載されてのはやまぼうしさんだけ!!
(あとはカフェが数件掲載されてます)

もちろん自分の作品が紹介されたことも、ありがたいことですが、
大好きなパン屋さんが、
こんな素敵な本の中に紹介されたことが本当に嬉しくて♪
Meeさんから、お話をお伺いした時も「わお!」とびっくりしましたが、
本を手に取って、見れば見るほど、感動が止まらなくなりました。
そのせいなのか、昨日の夜から、訳もなく浮き足だっている私…w

(ちなみに我が習志野の雑貨屋さんとして掲載されてるお店は一店でした…
がんばれ習志野!!!)


この本。
いろいろな都道府県(もしくは都市)バージョンで発売されてます。
本屋さんには千葉県しか見当たらなかったけど、
ほかの本も(札幌とか。。。)見てみたいなぁ~。

住宅街にひっそりとある『やまぼうし』さん、
基本的には毎週金曜日がパン販売日です。
月曜日~水曜日はパン作りのレッスンもやっています(予約制)。
ぜひ、足を運んでくださいね☆

ちなみに
私のお勧めは、カンパーニュです(^^)
このパン、うちの2歳のチビが何もつけずにバクバク食べます。
おぬし、違いの分かる男よのぅw
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2014-09-29 12:40 | 雑誌