ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況。

もうずーっと、ほったらかし。

でも、気にかけてくださってる方、ありがとうございます。
家族みんな、元気です。

夫の転勤も、今年はなし。
来年は確実に動く(byオット)ということなので、
一年、思い出づくりをしたいと思います(笑)。

そうそう、
おチビもあと10日ほどで、1歳になります。
振り返るとあっという間です。
つい1週間前から、歩くようになりました。
1月くらいから、自分でたっちして、スクワットしてたので、
いつ歩くかしら?と待っていました。
あと、ちょっとしたら、外でお散歩できるのかしら…。

もう一日中、ほぼべったり~。
前回のブログ記事同様、ミシンは冬眠中。
かれこれ、3ヶ月くらいかしら・・・?

歩き始めたら、少しまとまって寝ることも増えてきたので、
そろそろ、どうやったらミシンに触れるか思案中。
できるならミシン部屋はこまごまとしたものがたくさんあるので、
ミシンをするときは部屋から持ち出したい…のですが、
ウチのミシン君、十キロくらいあるので、
そうやすやす持ち運べないし…
やっぱりミシン部屋を少しスッキリさせて、
ベビーゲートで遊ばせながら…かなぁ…。

入学シーズンで、頼まれモノもちょっとあるので、
準備を入念に、ささっとミシンができたらいいなぁ。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2013-02-28 14:08 | ひとりごと