「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

手帳。

今年の手帳。
やっと買いました。
a0184946_11252561.jpg



あ、でも私は結構この時期に買うんですどね。
お安いものもあるし…

今年は『高橋手帳』(右)にしました。
理由は「手帳カバーにはいるから」

一昨年作った手帳カバー。
去年のサイズ(左)が全然違って入らず…。
新しく作り直すのももったいないし、リメイクも面倒(自分のものは腰があがらない…w)なので、一年間冬眠。
でも、せっかく作ったのだから、やっぱり使いたいと言う事で、今年はカバー持参で合うサイズを探しました。

でっかいシミ&キズだらけ、ですがまた使うことができて嬉しい☆
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2015-01-26 11:14 | ひび

今年もよろしくおねがいします。

年末のご挨拶もせず、2015年になってしまいました。
そして、あっというまに七日もすぎ。。。

皆様、昨年はありがとうございました。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は夫の実家&私の実家の両方を訪れることができました。
これは結婚してから初めてです。
どっちも遠いので、日程的に余裕が必要なのですが、
やっぱり、どっちも行くと気持ちが落ち着きます。
特に子供が小さいうちは、できる限り
親戚に会わせてあげたいなと、
と個人的には思ってるので。
(その分、出費もかなり痛手ではありますが…汗)

今年もチビ助と付き合いながらのものづくりになるので、
このブログも数日かけてちょいちょい…
パソコンの前に座るとなぜか、チビ助がまとわりつくという…(+_+)

あまりたくさん作ることはできないけれど、
できることから少しずつ、作っていけたらいいなと思います。









年末年始に撮った写真。
[PR]
by tekuteku-mi_na | 2015-01-05 13:36 | ごあいさつ