人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

年賀状

いつも出すのは、ギリギリ。
でも、元日には欲しいもの…ですよね。

この時期は、いつも里帰りをするので、
実際に見るのは、もう少し先だったのですが、
今年は1日から、見られました。

いつも頭を悩ませますが、
自分あてにくると、やっぱり嬉しいもの。

裏面はさすがに、印刷ですが、
宛名は手書きで、ちまちま書いてます。
一年に一度くらい、
たくさん書く機会があってもいいのかなって思うから。

住むところを転々としてきた私にとって、
年賀状は近況を知る&知らせるための大事な手段でもあります。

小中高の友達や学生時代の友達、
働いていた頃の同期や先輩&後輩。
地元のお祭りで、一緒に踊った仲間たち、
そして、転勤地で知り合ったママ友たち…、
どの人達も、出会えなかったら、今の私は、ありません。

みんな、いつも気にかけてくれてありがとう。
by tekuteku-mi_na | 2011-01-03 11:28 | ひとりごと
<< 仕事始め 今日も >>