人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

通常生活に戻っています。

インフルはとっくにおさまりまして、
息子の下の前歯も無事抜けました。
(乳歯が抜けずに、永久歯が生えてました)

*******

何人かのママ友に、ブログがバレて、
「更新してないよぅ~」
と言われました(*´д`*)

リアルなママ友に知られると、
結構小っ恥ずかしい。

ま、近所でイベントやって、
そのフライヤーにブログアドレス載せてるんだから、
きっと他にもばれてるんだろうな(*≧m≦*)
どうぞ、お付き合いくださいませ♪

まだまだ、部屋は片付いていませんが、
いま思案中のもの…





とある部屋の押入れ。

通常生活に戻っています。_a0184946_10463654.jpg


これ、ほぼ全部、布&資材のやま。
荷造りのときに、ざっくりダンボールに入れたとはいえ、
押入れの3分の2以上を占拠。

そう、あたしの私欲の塊。

そろそろ解放しないと…と思うけれど、
開放したら、また禁欲生活からも解放されそうで、怖い。
(ここ数カ月布買い&パターン買い自粛中)

でも、そろそろ息子の入学式用の服を考えないと、なので、
近日開放予定。
どうなったか?はまた後日。
(載せられる状態になるか?だけどね)
by tekuteku-mi_na | 2011-02-08 10:55 | ひび
<< あっという間に ひきこもり中… >>