人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

あっという間に

みなさま、のところでは、雪の具合はいかがでしょうか?

私の住んでいるところではもう、溶けちゃいました。

昨日、結構な時間降っていたので、
息子は、私の実家のように積もると思ってたようで、
「あんなにいっぱいふったのに、つもってなーい」と、
凹んでます。

こらこら、北国と同じにしちゃ、いかんよぅ。

でも、天気予報によると、
まだ降るかもしれない予想なので、雪用の手袋準備しとかないと。
降ったときに即効で遊べるようにしておかないとね。

しっかり雪が積もるよりも、
こういう感じの雪(みぞれ状)のほうが、路面は滑りやすいです。
どうぞ、怪我や事故だけは、お気をつけ下さいませ。
by tekuteku-mi_na | 2011-02-12 12:44 | ひび
<< 久々のお天気♪ 通常生活に戻っています。 >>