人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

りんご市 その1

1年ぶりのりんご市
そして、久々の林檎の木

3月までお世話になっていたLuna*さんが、出られるということで、
初日に行こうと決めていました。
地震以来(いやそれ以前もしばらくご無沙汰でしたが)、
直接お会いしたのは、本当に久しぶり。
相変わらず素敵でキュートな方でした。

りんご市 その1_a0184946_081710.jpg

今回は、ちょっと夏向けの少し涼しい感じがするものを選びました。
石のことやビーズのことは、全くわかりませんが、
(↑ごめんなさい)
Luna*さんのチョイスする色合いやセンス、大好きです♪

他にも素敵な作家さんたちがたくさんいらっしゃいましたが、
朝方の雨のせいなのか、蒸し暑さに負けて、
テラスでずっと涼んで&おしゃべりしてしまいました…。
気づいたら、あっという間にクローズの時間間際。
いつもここに来ると、時間の流れが早くてびっくりします。
河合さんやサカモトさん、いつものんきな主婦の立ち話に付き合ってくれてありがとうございます


…で、本当はこの日だけ、と思ってきたけれど、
(2日連続で、私の用事優先って言うのもねぇ…って思ったのに)
次の日に来るパン屋さんの情報を聞いてしまい、
やっぱり、2日目も…となるのでした。
(あ~あ、やっぱり優先しちゃうんだ~)

つづく
by tekuteku-mi_na | 2011-06-13 00:28 | イベント
<< りんご市 その2 息子のものは後回し >>