人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

チマチマと

家事の合間にミシンに向かっています。
(いや、ミシンの合間に家事をしてる…?)

今週&来週は息子の帰宅も予定通りなので、
私の心がけさえちゃんとすれば、うまくいくかなぁ…。
(ついダラダラしちゃうので)
ただ、なぜか集中してくると、眠くなる…のが、玉にキズ(苦笑)。

月末に久しぶりにイベントに参加予定。
私が行けるかどうかは未定ですが。

正直、先月のバザーでご縁のなかったモノをいくつか持っていけるかな?
なんて思っていたのですが、数えてみると、手元には数点しかなくて、
慌てて、制作しています。

去年は、だいたいのイベントで帽子&革小物と
出す品を絞っていましたが、
今年は、布小物も出してみたいと思っています。
…ただ、私がつくる布小物はかなり『どシンプル』ですが(汗)

順次UPしていけたらと思います♪
by tekuteku-mi_na | 2011-11-10 11:16 | ひとりごと
<< プレゼント また不恰好ですが >>