人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

明日までですよ♪

明日までですよ♪_a0184946_19495342.jpg

ロハススタジオ津田沼 さんで開催されているイベント

なんと明日が最終日です。

期間中、なんども納品したとお伺いしたのですが、
その度に、即お嫁入りしてしまうそうで、
今日、私がお邪魔したときも、もう残りわずか・・・でした。
(作り手としては嬉しい悲鳴ですよね)

私も、その状況に拍車をかけてしまいました(笑)
明日までですよ♪_a0184946_19572722.jpg

ケープとマフラー♪
私では、こんなラブリーなものは作れませんので。
ケープは甥っ子、マフラーは姪っ子に☆

そして、ロハススタジオには、常にかわいい雑貨たちもあります。
明日までですよ♪_a0184946_201121.jpg

むふ。
手ぬぐいフェチには、たまりません。
手ぬぐい=夏のイメージが強いですが、
私は年中愛用してます。
冬柄の手ぬぐいもいいっ。
早速使おうっと。
by tekuteku-mi_na | 2011-12-19 20:04 | イベント
<< カラフル♪ 予防接種にて >>