人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

愛用品☆

お友達のハンドメイドグループ『nanimoana』の作品です
愛用品☆_a0184946_10303830.jpg



一目見た時から、心奪われ…。
一気にまとめ買い。
(今更だけど、大人買いしてもよかったなぁ)

この手仕事。
ホント、丁寧ですてきすぎで、
毎日見るたびに眺めています…♪

早くあったかくなって、手首を見せる季節がきたら、
これをつけて出歩きたいなぁ(*^_^*)
ヘアゴムって、ついつい手首に付けたままで、
出かけ先で「はっ!!」と取ることがあり、
取ったはいいものの、そのまま行方不明…
なんてことがざらにあるので(がさつさ丸出し)、
この『つけててもカワイイ』のは、ホントありがたい☆
まさかヘアゴムとは思うまい。


Tちゃん、ありがとう~。



****************************

USAコットンってなんてこんなにカワイイのかしら…。
ちょっと立ち寄った端切れコーナーで出会ったコたち。

愛用品☆_a0184946_10284881.jpg


これでも厳選したんですけどね…。
何に使うか決まってない、危ない買い物をしてしまった(笑)。
by tekuteku-mi_na | 2014-02-12 09:59 | おきにいり
<< 結婚記念日のはなし 今年のカレンダー >>