人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

無印のふせん

先日無印でこんなモノを買いました。
無印のふせん_a0184946_035469.jpg

時間軸がついたふせんです。

私の場合、専業主婦のなかでもとりわけ引きこもりタイプなので、
普段の予定はカレンダータイプのスケジュール帳がいいのですが、
月に何回か、カレンダータイプだと、
枠いっぱいになってしまう日があります。
そんな時、このふせんがあるとすごく助かります。

以前は、アナログ時計型の付箋を使っていたこともあったのですが、
見た目はかわいいけど、予定が書きこめず…。
たぶん、こちらのタイプにリニューアルしたんだろうな・・・


そうそう、カレンダータイプのスケジュール帳ですが、
最近やっと日曜スタートのタイプが増えてきたような…
一時期、どれを見ても月曜スタートが多くって、
全然選べないときがありました。
どうってことはないのかもしれないけれど、
月曜スタートだと、せかされてるような気になります。
きっとぐうたらだから、
始まりが休みからだといいのかも(笑)。
by tekuteku-mi_na | 2014-03-20 12:16
<< 買っちゃいました☆ 式にふさわしい服装… >>