人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

ヤルシェ終わりました


ヤルシェ終わりました_a0184946_07550800.jpg
お天気に恵まれ、
家族にも協力してもらい、
無事に終わりました。

来てくれたすべての方。
気にかけてくださったすべての方。
お買い上げくださった皆様。
本当にありがとうございました。




ヤルシェ。
今回初めてでしたが、
常にステージライブをやっていて、
いろいろなところで、ミニイベントもやっていて、
お祭り感満載なイベントでした♪
これだけの規模のイベントを盛り上げられるって、
本当にたくさんの準備や苦労があってのこと。
いろんなイベントをこれまで見てきたけど、
すみずみまでエネルギーが満ち溢れてるものは、
あまりなかったなぁ。

そんなイベントの様子はヤルシェのfacebookを。
https://www.facebook.com/yarshee



さて
青空商店さん。
オープン前に写真を…と思ったら、
到着もギリギリで準備にテンパって、
すべての写真がブレブレ(涙)
規模の大きいイベントへの初出店で、
完全に浮足立っってしまいました。。。

そんな失敗も多々ありつつも、
やっぱり楽しかったです。


ヤルシェには
偶然のきっかけで参加させいただきましたが、
またご縁があれば、いいなぁ…


最後に。
ヤルシェ終わりました_a0184946_13245598.jpg
お隣の出店者の方から
いただいてしまったこの自転車。
何と出店している方のお父さん作。
隣でちゃちゃっと出来ちゃってびっくり。
もっと見たかった~。

作品ももちろん好きだけど、
モノが出来上がる工程を見るのはもっと好き♪
てしごと、大好き☆


by tekuteku-mi_na | 2015-05-11 10:15 | 青空マルシェ
<< スマホケース さて来週日曜日は母の日 >>