人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

ちっちゃいもの展へ。

昨日のお話。
去年に引き続き、『ちっ展』にお邪魔してきました。
ちっちゃいもの展へ。_a0184946_12083360.jpg
このディスプレイスゲー(@_@;)
ちっちゃいもの展へ。_a0184946_12082019.jpg
本当に作家さんたちが楽しそう♪


たくさんのちっちゃいものがたくさん並んでて、
最終日だというのに、ヒトもモノもにぎやかでした☆

持ち帰ったのはこちら☆
ちっちゃいもの展へ。_a0184946_11534395.jpg
あなり時間がなかったのにもかかわらず、
こんなに(笑)。

ちっちゃいから、増えてもわかんないよね…

ゆびゆびさんコーナーに新参者加入させてみたけれど、
ちっちゃいもの展へ。_a0184946_11540227.jpg
さて家族の中でこの間違い探しにだれが気づくのか…
たぶん、誰も気づかないさ…フッ

ちっ展の手ぬぐい、もかわいい♪
虫眼鏡でみーつけたッ♪
ちっちゃいもの展へ。_a0184946_11541977.jpg

会場では、思わぬ方とも再会させていただいて、
短かったけど、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

ぶちょー(とその中の人)ありがとね~。

そして、今回師匠よりこんなプレゼントもいただきました☆
(あ、勝手に師匠とさせていただいてます★)
ちっちゃいもの展へ。_a0184946_11542907.jpg
え?なに?どこどこ?って、これですわよ奥様っ
革を作る工程で、あったらいいなというお助け道具に変身します。
mu-ra works さん、本当にありがとー。

ちっ展、ばんざーい\(^o^)/

by tekuteku-mi_na | 2015-07-13 11:48 | イベント
<< スマホでチェキ♪ kirakiraさん移動販売終了☆ >>