人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

tekuteku

tekuteku37.exblog.jp

感染予防対策

少し前から、洗面所やトイレをペーパータオルに変えました。
慣れてしまえば、とっても楽♪
(唯一の難点は、ペーパータオルのケースがいまだに定まらないこと…かな)

そして、洗面所で使う石鹸を遂に変えました。
感染予防対策_a0184946_19484301.jpg
チビ助が、自分で手を洗えるようになってきたのですが、
どうしてもポンプから泡を出す…というのが難しくて、
自分でできませんでした。
これで、自分で泡も出して洗えます♪
(ビビりなので、はじめは自動で出ることにびっくりして怖がってましたが)

お店では、なぜか出会えなかった白。
ネットでお安く買えてラッキー♪

これからの週末は毎週のように部活のイベントが目白押し。
長男の学校ではまだ襲われてませんが
インフルの猛威に負けずに、無事にこなせますように…。

by tekuteku-mi_na | 2016-02-14 20:09 | ひび
<< 長い間のご無沙汰でした。 久しぶりに >>